rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スノーピーク(snow peak) サーモジョッキ700 TW-700

以前、スノピの真空マグやスノーピーク 缶クーラー500 TW-505 oneを紹介しました。

 

これからの季節。やっぱりビールでしょ?

えっ、年間通してビール? 実は私もそうです。

ビールと言えばジョッキ!!!

 

左からタンブラー、サーモジョッキ、真空マグです。

f:id:rmenx13:20210709150342j:plain

Amazon

スノーピーク(snow peak) サーモジョッキ700

フォールディングタイプです。

f:id:rmenx13:20210709150428j:plain  f:id:rmenx13:20210709150440j:plain

Amazon

サイズ:Φ100×170mm
重量:420g
容量:700ml
●材質:ステンレス、ボトムカバー/シリコンゴ

f:id:rmenx13:20210709150615j:plain f:id:rmenx13:20210709150624j:plain

f:id:rmenx13:20210709150653j:plain

Amazon

これは欲しくなりますね。

スノーピークのページには

ラガービールにぴったりな豪快な喉ごしを味わえる真空断熱構造のジョッキ​。
エールビールやラガービールと言ったビールの特徴に併せて設計しています。台形型で、開放部が狭く、肉厚の飲み口です。キンキンに冷やして豪快に飲み干すラガー系のビールに最適。泡の分含め、500ml缶にピッタリの容量です。フォールディングハンドルを採用し、収納性を向上させています。

とあります。

真空タイプは真空マグ300mlで実証済み。

普通のダブルマグよりもかなりの効果を発揮します。

 

下はスノーピークのページ。

 

前回紹介した「スノーピーク ECOカップ 昭島」⇓

カップだらけになりそうですね。