rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日清ウマーメシ メキシカンチリ飯①

生協で頼んだというウマーメシ。

でも・・・なんで箱買い?f:id:rmenx13:20210706070411j:plain

どうやら、一個だと思って注文したようです。

f:id:rmenx13:20210706070457j:plain

 

詳しくは日清のページで⇩

刺激たっぷりのメキシカンな味わい!
トマトのうまみ、酸味、チリパウダーの辛味がクセになるスープは、スパイシーで刺激的な味わいが特長です。牛脂をベースにチリの風味をきかせた "特製ウマーの素" を加えると、辛さの中にもコク深いうまみが感じられます。

最近、辛いモノを受け付けなくなった自分としては、備蓄用だなんて思いませんが、今度味わってみたいと思います。