rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

暇つぶしに最適!おすすめの時間の使い方8選 ?

面白い記事でした。

ソロキャンプって何するの?

「暇つぶし」で自分なりのお一人様を楽しもう!
5/27(木) 14:03配信 .HYAKKEI

皆さんはソロキャンプといえばどんなイメージを持っていますか?
「1人で寂しそう」
「行ってみたいけど何をしたらよいか分からない」
こんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? ここでは、ソロキャンプの自由時間の有意義な使い方を紹介します。

ソロキャンプって何するの??自由時間は?

ソロキャンプで何をしたらよいか分からないという方に、おすすめの時間の使い方をご紹介します。・・・・ 

《記事より、抜粋》 

ソロキャンプで暇つぶしですか? なんか違うような気がするんですけど・・・

下に例が載っています。

映画やアニメを見る

SNSを更新する

散歩しながら写真を撮る

焚き火をして物思いにふける

コーヒーをドリップする

お酒や料理を楽しむ

読書をする

周辺の観光地を散歩する

釣りをする

ブッシュクラフトの練習をする

《記事より、抜粋》 

何をしていいのかわからない人もいるんですね。

ソロキャンプで何をしたらよいか分からないという方は、そもそもソロキャンプに行かないでしょ。 

何もしないことも、ソロキャンプの醍醐味だけどなー