rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事が手につかなくなりそう!  イワタニの「HAN-go」

TOKYO FM

デュアルでルルル♪」
出演者 : ハードキャッスルエリザベス

都市生活を送るリスナーに「ライフシフトのヒント」を山梨からお届けします♪
働き方も、学び方も、結婚も、子育ても、いまがシフトのタイミング。暮らしをシフトするために知りたいキーワードを、毎週ひとつ、やさしく学んでいきます!

  

今回は、南部町で「泊まれるコワーキングスペース 五番地」を運営する鈴木さんのお話でした。

リモートワークをするなら、二拠点生活
鈴木さんが言うには、山あり、川あり、鳥のさえずりあり・・・・自然いっぱいの山梨の南部町の「泊まれるコワーキングスペース 五番地」なら、仕事もはかどる・・・と紹介。

 

下は実際に利用された方のブログです。

でも、もし自分がここを利用したら・・・

溢れる自然に、山に行ったり川に行ったり、虫を探したり・・・と、一日中外にいるでしょうね。

仕事どころではありません。

 

イワタニ「HAN-go」 またまたイワタニから出ました。

カセットボンベを使う炊飯器です。外観もお洒落。

f:id:rmenx13:20210509143909j:plainf:id:rmenx13:20210509143919j:plainf:id:rmenx13:20210509143942j:plain

値段は高いですが、これは凄い! 欲しい!