rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これが、キャンティーンカップだ! ② バーハンドルタイプの実用例

rmenx13.hatenablog.com

これはワイヤーハンドルタイプ。f:id:rmenx13:20201126093040j:plain

前回紹介したバーハンドルタイプ⇓

f:id:rmenx13:20201126071934j:plain

ワイヤーハンドルタイプが増えています。クロスさせれば固定出来ますが、そうでない時はカチャカチャと動いて・・・

f:id:rmenx13:20201126093110j:plain

f:id:rmenx13:20201126093116j:plain

f:id:rmenx13:20201126093123j:plain

こちらも「US 89」と刻印があります。f:id:rmenx13:20201126093130j:plain

これっ、スタンドやキャンティーンが固定されていないので、すぐに外れてしまいます。

f:id:rmenx13:20201126072950j:plain

やっぱりバーハンドルタイプがいいですね。

 

バーハンドルタイプの実用例

f:id:rmenx13:20220209145048j:plain

いかにも野営しているという感じ。f:id:rmenx13:20220209145114j:plain

二つあると便利です。

f:id:rmenx13:20220209145126j:plain

奥多摩のある山中にて。f:id:rmenx13:20220209145144j:plain