rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ用品よりも切実なもの

明日から酒税が変わりますね。新ジャンルは10円も高くなります。これは大きい。

逆に普通のビールは値下げなんですって・・・

 

と思ったら、たばこ税増税で、セブンスターも50円の値上がり。またですかー。

これはあまり知られていないでしょう?

知った時は慌てました。

たばこに冷たい風潮の現代。またまた値上げですか?

これ以上たばこ離れが進んだら、さらに値上がり・・なんて、とんでもないことになってしまいそう。

これで、たばこをやめる人が増えるでしょうね。時代の流れです。

 

そこで、ささやかな庶民の抵抗として・・・・f:id:rmenx13:20200929082935j:plain

すぐになくなってしまいそう。