rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonプライムビデオ 「美女と野獣(ドイツ)」

TDL美女と野獣」エリア公開
9/25(金) 9:36

東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドは、約3年かけて完成した大規模開発エリアを報道向けに公開しました。新たなエリアは4万7000平方メートルあり、ディズニー映画の「美女と野獣」をテーマとしたエリアや「ベイマックス」などのアトラクションが楽しめます。当初は4月15日に開園する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期していました。一般公開は今月28日からとなりますが、当面は混雑を避けるためアトラクションの利用は事前に抽選予約に申し込んで当選した人に限定します。《テレ朝ニュース》 

TDLには興味はありませんが・・・

美女と野獣」は、Amazonプライムで見ることが出来ます。

 

2014年のフランス版と2015年のドイツ版(2回)を見ました。

フランス版は、城は広く煌びやか。それに比べてドイツ版は古城といった感じの城砦。

献身的な野獣に少しずつ心を開き、愛するようになっていくエルザの姿がよく描かれています。

 

ディズニー版のアニメは見たことはありますが、実写版はありません。

ディズニーのようなファンタジーさはないけれど、牧歌的で素朴なところが印象的でした。女優さんがとても綺麗。

f:id:rmenx13:20200925135219j:plain