rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ようやく届きました!

息子の誕生日プレゼント用の「ゆうパック」が届くことになっていたので、期待して待っていたのですが、その前に大きな荷物が届いていました。

息子のかな?

以前、間違えて開けてしまったことがあるので、慎重に名前を確認。

自分のだ。

f:id:rmenx13:20200919125133j:plain

ところで、こんなもの頼んだっけ?

注文履歴を見ても、最近頼んだものはすでに「配達済み」になっているし、???

以前、ネットで中国から荷物が・・・という記事があったので、それを思い出し、恐る恐る段ボール箱を開けてみました。

 

「あっ、そうかー」

カップヌードルのプラモでした。f:id:rmenx13:20200919123928j:plain

予約注文だったんですよね、これ。

一つは組み立てて、もう一つは保存用にと二つ買ったのでした。(一つ注文した後に、そう考えて、もう一回注文したのでした。)

 

注文したのは6月6日です。忘れるのも当たり前。f:id:rmenx13:20200919124525j:plain

でも、うれしいですね。自分へのプレゼントのようです。f:id:rmenx13:20200919124751j:plain

f:id:rmenx13:20200919124643j:plain

f:id:rmenx13:20200919124652j:plain

Amazon

それにしても、もう値上がりですか?
一番の高値が5000円ですって。プレミアム価格になるのかい?