rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャプテンスタッグ ラーメンクッカー1.3L⑥ 収納Ⅱ

前回は、ラーメンクッカーの中にST-330を入れ、スパイスボックスに収納してみました。

ぴったりと収納できたのですが、上部にかなりの隙間が空いてしまいました。

 

「待てよ、これだけ隙間が空いているんだったら、袋麺入るんじゃない?」

やってみました。

これがスパイスボックス。中身を取り出して・・・

f:id:rmenx13:20200602101409j:plain

これが全て。

f:id:rmenx13:20200602101435j:plain

ラーメンクッカーにST-330を入れたまま、楽々と入ります。

(ST-330の代わりに、ST-310を入れることもできます。)

f:id:rmenx13:20200602101505j:plain

蓋のツマミのネジを外して、逆向きに取り付けました。

f:id:rmenx13:20200602101538j:plain

そして袋麺を乗せると・・・・いい感じです。

袋麺の大きさもぴったり!

f:id:rmenx13:20200602101609j:plain

蓋も楽々閉められました。これでラーメンセットが完成!

f:id:rmenx13:20200602101642j:plain

戸外でラーメンクッカーを使いたいときは、この方法なら使えますね。