rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Oregonian Camper セミハードギアバッグ M

以前、紹介したのは、

「Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパー) セミハードギアバッグ S」

Sサイズは250mm×100mm×130mm。

ガッチリとしたつくりで、中に仕切りが二つありました。

でも、そのサイズから、買った後で何を入れようかと迷いージェントスランタンが入るのですが、ランタンは100均ケースで十分なのでー、今は使ってはいません。

目的を以って買わないといけませんね。

 

今回は、

「Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパー) セミハードギアバッグ M」

f:id:rmenx13:20200119171800j:plain

「S」同様に仕切りがついています。

サイズは少し大きくて 30×15×14cm。

f:id:rmenx13:20200119171811j:plain

キャンプの小物などの収納に使います。

 

以前、この中にスノーピークのHOME & CAMP バーナーを入れていた方がいたので、入れてみました。

ちゃんと入ります。でも、かなりスペースが余りますね。

f:id:rmenx13:20200119172429j:plain

f:id:rmenx13:20200119172522j:plain

でも、丈夫なケースなので、がっちとり中身を守ってくれるでしょう。

これには灯油ランタンが収納されています。ガラスホヤを守るためには、この位の厚みがあれば安心。

f:id:rmenx13:20200120074148j:plain

「フュアハンドランタン」を入れています。