rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonの不具合?

※本来なら、

f:id:rmenx13:20200124210013j:plain

と表示されるのですが、今朝から夜の8時くらいまで、下のような状態でした。

f:id:rmenx13:20200124205523j:plain

 

クリックすると・・・

f:id:rmenx13:20200124205550j:plain

和訳したら、変な日本語・・・

Website Temporarity Unavailable
Our website is currently unavailable while we makes some
improvements to our service.We'll be open for business again
soon,please come back shotly to try again.
Thank you for your patience.

利用できないウェブサイトTemporarity
私達がいくつか進む間、現在私達のウェブサイトが利用できない
私達のservice.Weへの改良はビジネスのために再び開く
すぐ、どうぞ、再びトライするためにshotlyに戻ってください。
あなたの忍耐をあなたに感謝する。

きっとAmazon のトラブルだったのでしょうね。

でも、Amazonにもネットにも、何もありませんでした。

きちんと表示されて安心しました。