rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonでウィスキー

2019年10月の記事 イナゲヤで・・・

 

この味が気に入ったと、今度は・・・

カサ・マエストリ レゼルヴァ・デ・MFM カナディアンウイスキー

フラスクボトル ジャンボサイズ 40度 1750ml とにかくデカい!

高さは28㎝、幅17㎝と巨大です。

f:id:rmenx13:20200109075958j:plain

前回のは200mlですから、8.75倍の1750ml。

f:id:rmenx13:20200109080123j:plain

カナディアンウイスキー フラスクボトル

f:id:rmenx13:20200109080137j:plain

キャップは同じ形です。

いくらフラスコだからと言って、まさか、このまま飲む人はいないだろうねー。

f:id:rmenx13:20200109080157j:plain

それにしても大きい!

f:id:rmenx13:20200109080209j:plain

値段は4倍、容量は8.75倍。

うーん、どうなんだろう。

サントリーウイスキー角瓶」が700mlなので・・・・、ちびりちびり飲んでいたら、どれだけ時間がかかるのだろう?