rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あけまして おめでとうございます

昨日は夕方になってから買い物に出かけました。掃除が長引き遅くなってしまったのです。

いつものスーパーに行き、野菜売り場で野菜などをカゴに入れて・・・

肉売り場はと見ると、牛肉がほとんど売れてしまって、ケースの中はガラガラ。きっと、すき焼き用の肉など飛ぶように売れてしまったのでしょう。

 

このスーパーは大みそかまで営業。

1月は6日から営業です。

肉や魚など、全て売り切ってしまおうと考えていたのでしょうが、もう少し早めに行けばよかったかなー?

でも、残っていた肉を買い、マグロを中心としたお刺身も買ってきました。

そのお刺身、美味しかったです。ブリの刺身も。

f:id:rmenx13:20200102054839j:plain

昨日は風が台風並みでした。バイクのカバーが飛ばないようにと、紐で縛り、外に置いてある発泡スチロールの箱も風の影響を受けない場所に片付けました。

 

さて、渋谷の街は相変わらず、人・人・人だったようですね。年越しカウントダウン。

活気があります。

今年は災害のない良い年になるよう願いましょう。

本年もよろしくお願いいたします。