rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘルメットが・・・ない!

友人と二人でバイクで出かけた息子。

モール型のショッピングセンターの駐車場に停めておいたら、ヘルメットを盗まれてしまったとか。

すぐに警察に行って・・・・2時間ぐらいの事情聴取。

その後、近くのバイク屋に寄って、同じヘルメット(5万)を購入し、なんとか帰宅しました。

 

アライ  アストラル-X カーブ   青 57-58cm(M)

ASTRAL-X-CURVE-BL-57

f:id:rmenx13:20191211060252j:plain

f:id:rmenx13:20191211060309j:plain

Amazon

 

「たいへんだった」というので、新車のバイクをぶつけたのかと思いましたが、盗難だったんですね。

まだ新しいので、転売目的なのかもしれません。

それにしても、悪い奴がいるものです。ヘルメットは安いものではないのでバカになりません。

みなさん、気をつけましょう! 

ヘルメットロックをして盗まれないように!

 

※先日、車検の際に「シルバーコート」をしてもらったら、ピッカピッカになりました。普段手入れもせずに埃まみれだったのですが、こんなに綺麗になりました。

周囲が見事に映り込んでいます。

f:id:rmenx13:20191220164904j:plain

二か月ぐらいは雨をはじいてくれるでしょう。