rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

X JAPAN「Forever Love」

発車メロディーに? びっくりしました。でも、すごい! 

JR館山駅が開業100周年を迎えたことを記念し、11月9日の始発列車より同駅の発車メロディにX JAPANForever Love」が使用される。

 

館山市X JAPANのリーダーで「Forever Love」を作曲したYOSHIKI(Dr, Piano)と、Toshl(Vo)の出身地。「Forever Love」が発車メロディに使用される初日の11月9日には、金丸謙一館山市長およびJR館山駅長による出発式が臨時観光列車「ぐるっと南房総酒物語号」の出発時間である15:15に合わせて実施される。また式典開催に伴うイベント「館山駅開業100周年記念FESTA」の開催も決定。館山駅構内、自由通路、西口駅前広場にて家族連れで楽しめる催しが用意される。・・・・《音楽ナタリー

 

 Toshlの澄み切ったヴォーカル。たまらないですね。

ぜひ、聴きに行きたいです。

館山かー。キャンプに行ったところだー。

全面砂地の根本キャンプ場・・・暑かったなー、赤いウメボシイソギンチャクを採集して持ち帰った記憶があります。

南房パラダイス(ジャングル風呂?  今はどうなっているのでしょう?)、野崎灯台、その近くの店で売っている大粒のサザエ、・・・カメラがなかったので記録は残っていないのですが、懐かしいなー。

ネットで見たら、新しく素敵なキャンプ場がたくさんできたんですね。

 

朝から雨です。

この台風ですね、21号。かなり離れていますが、本州には雲が・・・大雨警報が出ました。雨に注意です。

ところで、右の大きな渦は何? これは、台風20号崩れの雲ですね。それが再び急発達したようです。それにしても巨大だ!

f:id:rmenx13:20191025080915j:plain

いつになったら秋晴れがー?