rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コベアキューブ ケース付き

久しぶりにAmazonで「コベアキューブ」を検索してみました。

あらあら! 今はケース付きも販売しているんですね。

ケースって大事なんですよ。もっと早くに出してくれたら・・・

f:id:rmenx13:20190924180352j:plain

カセットボンベを1本入れられますよ。

しかも、KOVEAのロゴ入り。いいですね。

f:id:rmenx13:20190924180432j:plain

 《Amazon

 

こちらは、コンロの上にボンベが3本入るタイプ。僕が使っていたものと同じです。

カセットボンベを上や下に入れると、コンロを取り出しにくいので、横置きにしていました。ツマミには赤いペイントを施しています。どこを指しているか、これで一目瞭然。

f:id:rmenx13:20190928092532j:plain

 

一時期、品不足だったのか、Amazonで扱わなくなった時期がありましたね。

こうして、復活したので買われる方も多いかと思います。

 

当時はインスタ映えすると人気でしたが、現在もインスタ映えあるんでしょうか?

旬はとっくに過ぎていますけど・・・

 

でも、小さくてお洒落なコンロ。まだまだ人気は続いていると思います。

筐体の風通しが良いので、ボンベが過熱する心配もありません。ただし、ヒートパネルはついていません。また、風には弱いので、アウトドアでは扱いにくいかもしれません。

そして、一度使ってしまうと、せっかく綺麗なステンレスのバーナー部分も五徳も変色してしまいますからね。それが難点。

f:id:rmenx13:20190928092442j:plain

写真で紹介するなら新品に限ります。

f:id:rmenx13:20190928092428j:plain

f:id:rmenx13:20190928092457j:plain


でも可愛いんですよね。

使わなくても、飾っておきたいコンロです。