rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日プレゼント きざむ 名入れ ステンレス カラー タンブラー

息子には、バースデーストーブをプレゼントするつもりで、だいぶ前から用意していたのですが、息子の誕生日の一週間後には嫁さんの誕生日がやってきます。

さて、今年は、どんなプレゼントを贈ろうか?

 

今までは・・時計、花束、鏡・・・・・いろいろプレゼントしてきましたが、そろそろネタ切れですね。

 

Amazonを見ていると、「これ、いいんじゃない?」と思えるものがありました。

 

「きざむ 名入れ ステンレス カラー タンブラー 」

真空断熱 ギフト 420ml 花フレーム ver. ピンク 英数字のみ

f:id:rmenx13:20190904143422j:plain

Amazon

 

 

レビューを読むと評判もよさそうです。

最近、ビールを飲むようになった嫁さん。陶器のタンブラーで飲んでいますが、こんなタンブラーで飲んだら、さぞかし美味いでしょう。

 

文字が入れられるというので、さらに記念になるのでは?