rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どこでもゴロリ

我が家のワンコ。もう7歳を過ぎたので、コレ!

f:id:rmenx13:20190719071210j:plain

 

そもそも友人がワンコを見せに来るというので、わざわざ車で銀座まで出かけました。

銀座ですよ。茶芝と黒柴の2匹。もちろん黒柴を選びました。

リードを持たせていただいて、銀座の街を少し散歩しました。これが初めての出会い。

持ち主の方と別れた後に、近くにあった警察署に寄って、見学。交通安全の催しをやっていたんですね。

 

あれから7年も過ぎたんです。

今朝はこの場所で寝ています。二階あがったところ。f:id:rmenx13:20190719071744j:plain


一階にワンコのハウスがあるので、普段はそこに入って寝ています。

でも、暑いので隣のソファーに移動したり、椅子の下にいたり、リビングの入り口にいたり、玄関にいたり、階段の途中にいたり・・・気に入った場所に移動しています。

神出鬼没です。 

f:id:rmenx13:20190719073442j:plain

 

下を見て歩かないと、うっかりと踏んでしまいそう。 

f:id:rmenx13:20190719073518j:plain

 

追記:20日の早朝撮影。さすがに暑かったのか階段下で・・・。

f:id:rmenx13:20190720043629j:plain