rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

届いた桃

お中元でいただいた桃。

月曜日に届きました。f:id:rmenx13:20190718143604j:plain

桃の保存期間はどのくらいなのか調べてみました。

 

涼しいところにフタを開けて置いておけば2週間以上は持ちますとあります。常温保存です。

 

スポンジでしっかりと守られています。そのスポンジを外すと、プーンと甘い香りが漂いました。

 

知人に数個あげましたが、箱にはまだいくつか入ったままなので、取り出してから涼しい場所に置き換えた方がいいのでしょう。

f:id:rmenx13:20190718143639j:plain

f:id:rmenx13:20190718143816j:plain


我が家では果物を基本的にはあまり食べないんですね。

買ってきては、そのままにしておくことが多いです。

でも、これは美味しそう!