rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バドワイザーは栓抜きいらず

息子が大好きな瓶のバドワイザーf:id:rmenx13:20190607062832j:plain
 
栓抜きいらずで、王冠を回すだけで開けられます。
これが王冠。
f:id:rmenx13:20190607062921j:plain
 
王冠の裏。特にネジが切ってあるわけではなさそうです。

f:id:rmenx13:20190607063039j:plain

ここがネジ? よく考えられていますね。 

ただ、一度開けてしまうと・・・・固くは締まらないみたいです。
 
※今日、イナゲヤに行ったらバドワイザーがあったのでカゴに入れました。店員に聞いたら、「・・・契約が切れたので・・」と話してくれました。スーパーに行ってもバドワイザーが見当たらなかったので不思議だなーと思っていたのですが、契約切れで、一時的に並んでいなかったんですね。