rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これって、キングキャンプと同じ?

2017年9月の記事・・・


特徴的なシルバーのボディーと、ごつい五徳と風防。

カセットボンベの取り付け方も独特でした。しかもケース付き。

f:id:rmenx13:20170925175141j:plain

 

それと、似たようなモノがありました。

「MASUN-8000カセットストーブ家庭用屋外ピクニックストーブ」

長さ245×幅203×高さ100mm

f:id:rmenx13:20190331105831j:plain

 

同じですね。ただし、ボンベカバーの穴の位置が写真右側に移動しています。

 

下は色違い。バーナーの模様が違います。f:id:rmenx13:20190331105905j:plain

 

カセットボンベの取り付け方も同じ。

f:id:rmenx13:20190331105639j:plain

 

 

さらに、「屋外キッチン兼用ストーブポータブルカセット炉ガスコンログリルMASUN-808」長さ245×幅204×高さ100mm

バーナー上部の絵柄が違いますが・・ほぼ同じ。ボンベカバーの形が違いますね。

f:id:rmenx13:20190331105943j:plain

 

 

火力は弱いのですが、キャリングケースもついていて便利。

一発着火しました。使いやすくていいコンロです。お勧め!