rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スパイスボックス

スパイスボックスと言えば、コールマンが有名です。

 

「コールマン スパイスボックス

f:id:rmenx13:20190303072130j:plain

Amazon

サイズ:約18×14×高さ21cm

重量:約250g

材質:ポリエステル、ポリエチレン

 

f:id:rmenx13:20190303072311j:plain

Amazon

奥が高くなっていて、高さの違う容器を入れられるようになっています。

値段が安いので、それなりのクオリティーのようですが、でも、これ一つあると、いろいろと整理できていいですね。

 

 

こちらは容器が6コついているセットです。蓋はアルミ製、かなりコンパクトです。
f:id:rmenx13:20190303072725j:plain

f:id:rmenx13:20190303072935j:plain

Amazon

 ソロだったら、こちらで十分でしょうね。