rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン ガソリンストーブ USAだから?

コールマンのデカールは少し斜めに貼ってあったりします。アメリカの大らかさを感じますね。 

この説明のシール。

f:id:rmenx13:20190205085349j:plain

ポンプカップの窪みの曲線とあっていません。

本来は、窪みにシールを合わせるので、もう少し左側です。

 

さらに、こちらはシールのズレというよりも、もともとのシールの形状が違っています。ポンプカップの曲線より小さいので違和感を感じます。日本語のシールも同じです。

f:id:rmenx13:20190205085511j:plain

こういうところが、「さすがUSA製!」と言ったら、それまでですが、日本では到底考えられません。

 

でも、これもまたアメリカンのいいところなんでしょうけど。