rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「Cute Cookie Cutters」 に代わるモノ

これを買いに行ったのですが・・・・

「Cute Cookie Cutters」直径6㎝、高さ1.8㎝

f:id:rmenx13:20190113112239j:plain

径が大きいサイズしかないんです。

ST-310を買った方が買い占めた?

近くを見ると、同じ径の「セルクルリング」というのがありました。(どっちにしろ、カットして低くするんだー)と思って、2つ買ってきました。f:id:rmenx13:20190113112501j:plain

こんな風に一つ一つ包装されていました。

径は同じ6㎝。高さが5㎝です。

f:id:rmenx13:20190113112541j:plain

買いたかったリングは高さが1.8㎝。かなりカットしないといけませんね。

 

それと、もう一つ買ってきたもの。

「デニム コレクション 舟形ポーチデニム」という収納袋です。

これはA6,B5などのポーチとは違う売り場に置いてありました。マチがあって、使えそうです。

f:id:rmenx13:20190113112825j:plain

もしかして、マチがあるのでST-301が入るかなーと期待して買ってきたのですが‥‥残念入りませんでした。たまに、こんな失敗をしてしまいます。

でも、ST-310は余裕で入ります。

ST-310用を入れたアシストポーチは山フライパン深型にぴったりセットできたので、このポーチは必要なしですね。

f:id:rmenx13:20190113113116j:plain

無駄にならないようにと、シェラカップ入れにしました。

f:id:rmenx13:20190113113334j:plain

これです。

ST-310用なら使えます・・・・

まだまだ100均、いろいろと発掘できそうです。f:id:rmenx13:20190113113401j:plain