rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これが、「Kovea キューピッド」の進化系か?

Kovea Cupid ポータブルガスヒータ KH-1203 + 防熱盤 + 足台 【並行輸入品】

f:id:rmenx13:20181222045852j:plain

Amazon 

なんと「コベア キューピッド」に缶が乗っています。

しかも専用の台ですよ。

これって、キューピッド専用の缶などを暖めるためのパーツ? 

キューピッドの取説には、足を閉じたままや、取っ手を持ち上げたままの使用は禁止されています。でも、この写真は・・そのどちらもやっているんですが・・?

 

 

こちらが正しい使い方。実物を見ていないのでなんとも言えませんが、台は斜めに傾いているように見えます。後ろの金具で高さをそろえているのかもしれませんね。

f:id:rmenx13:20181222052430j:plain

Amazon

缶がずれない工夫がありますね。ワンタッチで取り付けられそうです。

f:id:rmenx13:20181222050529j:plain

Amazon 

確か、今までの「コベア キューピッド」では、「クッカーなどを上に乗せることはできない」とあったはずです・・・

これには付属の足をとりつけています。(キューピッドの樹脂の足(ねじ止め用)の裏にある穴に、コの字型の金属棒を差し込むんですね。)

f:id:rmenx13:20181222050146j:plain

 Amazon

これがセット品です。

すごい!

こんなものを作っちゃうんですね、これ、ほしいです!

f:id:rmenx13:20181222050427j:plain

 Amazon

※ただ、心配なのは、商品ページにケースが見当たりません。ケースなしですか?

もし、ケースがあっても、付属品は入りませんね。

いや、入るかな?

 とにかく写真や説明だけではよく分かりません。かと言って、購入して確かめるというのも・・・そこまでは出来ないなー。

 

 ※この専用の台と足だけでも欲しいです!