rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になっているものは「欲しいものリスト」へ

Amazonの「ほしいものリスト」には、気になった商品がたくさん入っています。

「いいなぁー」と思ってリストに入れても、「ポチ」するまでには至っていないものばかりです。

 

新富士バーナー スライドガストーチ 」

f:id:rmenx13:20181209091411j:plain

Amazon

 

これだけ伸びれば、点火の時に安全です。

 

同じようなのがこれ、

「ソト(SOTO) スライドガスマッチ 」

f:id:rmenx13:20181209091504j:plain

Amazon

 

高価ではないし、でも、買う気が起こらないのは、なぜ?

今は古いチャッカマンを使っています。炎は弱々しいので、それが難点ですが・・・、このままでもいいかなあー。

 

チタンカトラリー 5点セット 

f:id:rmenx13:20181209091932j:plain

Amazon

五点セットは必要ないにしても、チタンのフォークやナイフ、スプーンには興味があります。でも、購入するまでには・・・・

普通のカトラリーで十分かなー

 

という具合に、どれも良さそうですが、僕にとってなくてもいいものばかり。

でも、気になりますねー・・・