rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GLAY セブン‐イレブンフェア

昨日の「タンドリーチキン」は、今朝のお弁当箱の中に入りました。昨日いただきましたが、美味しかったですよ。f:id:rmenx13:20181027162659j:plain

白いご飯の下には佃煮が入っています。ご飯の上に、そぼろでもかけたいところですが、「(かけても)、みんな蓋にくっついて・・」と、我儘を言うヤツがいるので、かけてはいません。

 

さて、散歩の途中でセブンイレブンに寄りました。

今、GLAYのキャンペーン中なんですね。

キャンペーン期間中にセブン‐イレブン全店にて、税込700円(税抜649円)のお買い上げごとに、抽選くじに挑戦できます。抽選くじには、「当たり券」または「応募券」の2種類があります。《セブンイレブン

 

いつものフェアですね。セブンカフェやGLAYのCDなどが当たるようですが、二枚引いたら、どれも「応募券」でした。

すると、店員さんが箱の中から一枚引いてくれて、これをいただきました。(いいんですか、こんなことして?)f:id:rmenx13:20181027163213j:plain

 

そして、家に近くまで戻って来ると、近所の子がハロウィンの衣装を着て、親と一緒に歩いてきました。近くの公園にも数家族いたので、そこに集まって楽しむんでしょうね。