rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カークリーナー候補

最近、車内の掃除をしていません。

床には砂や埃などたまっています。

 

以前、シガーライターに挿して使う小型のクリーナーはあったのですが、狭いところに届かずに使わなくなってしまいました。

そこで、今回はカークリーナーを調べてみました。

 

【2018最新版】HOTOR コードあり 車用掃除機,DC 12V ステンレス フィルター 乾湿両用 カークリーナー 掃除機

f:id:rmenx13:20181012180524j:plain

 《Amazon

アタッチメントも豊富で、これならシートの下や横などのゴミを吸い取れそうです。

f:id:rmenx13:20181012180922j:plain

Amazon

コードなしの充電式もあります。

家の中でも、さーっと取り出して使うのは便利そうなので、迷いますね。

 

 Hikeren 掃除機(改良版) 充電式掃除機 コードレスクリーナー 

 f:id:rmenx13:20181012181334j:plain

Amazon

 

もちろん、コードがある方が安いのですが・・・

耐久性や騒音も気になるし・・・

どうしようかなー? 悩みますね。