rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

勘弁して! 暑すぎる!

一階はエアコンを入れました。なんですか、この暑さは?

異常ですよね。

 

二階の部屋の温度計は39.9℃にも達しています。

この下に置いてあるパソコンが稼働していることもありますが、それだけではありません。空気全体が熱い(この感じがぴったり)んです。

f:id:rmenx13:20180825184958j:plain

 

熱対応をしているパソコンは付け足した静音ファンが稼働しているので、普通に動いていますが、動かしているヒトがダメになりそうです。

 

夕方、アスファルトが冷めてから散歩に行きました。

空を見上げると、黒い雲の東側から、太陽の光を受けた真っ白に輝く雲が西に向かって移動していきます。f:id:rmenx13:20180825185427j:plain

 明日も残暑が厳しいようです。