rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラーメン魁力屋

昨日の夕食は魁力屋のラーメンを食べました。


 「コク旨味玉ラーメン」・・・僕が注文したのはコレ!

 コク旨味玉ラーメン

背油がたっぷり入ったラーメンです。写真ほどチャーシューは厚くはなかったように思いますが、気のせいでしょうか? まあ、それはいいとして、ニンニクとコショウをかけて食べました。

〘魁力屋より〙 

 

「しお野菜のせラーメン」・・嫁さんが頼んだラーメン。

しお野菜のせラーメン

〘魁力屋より〙

 

もちろんギョウザも注文しました。

お腹いっぱいになりました。

 

期間限定の「ゆず塩鶏ラーメン」があります。今回はパスしましたが、嫁さんは「今度はこれにしよう」なんて言ってました。

たくあんとネギがテーブルの前に置いてあるので、たっぷり食べられます。

ラーメンやギョウザの食べ方も書いてあったので試してみました。