rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★

濃厚うにの極み重 追記あり

昨日、華屋 与兵衛に行って来ました。

昼時とあって、混んでいましたよ。

受け付けで名前を記入して・・・・しばらく待ちました。

70,80代の年配、子連れのファミリー・・・大勢の客でにぎわっていました。みんな、食べに来るんですね。

 

メニューを見ると・・・美味しそう!f:id:rmenx13:20180816050431j:plain

濃厚うにの極み重|華屋与兵衛

他にも、「濃厚うにと本いくらの極み重」「鰻の蒲焼と濃厚うにの極み重」があったんですが、「濃厚うにと本マグロ中とろの極み重」を頼みました。1990円。期間限定とあります。

「うにたっぷり50g」です。

あっ、これを食べたのは嫁さんです。少しうにを分けてもらいましたが、美味しかったです。次に行く機会があったら、これを食べようと思います。

僕は天ぷら刺身膳でした。僕にとってはご飯が少なめですね。もうちょっと欲しかった。

たまには外食もいいです。

 

2020.11.15_近くの華屋 与兵衛。

車で前を通りがかったら、灯りがついていませんでした。変だなーと思ったら、なんと、閉店でした。コロナ禍で利益が出ずに閉店をする店が多いとは聞いていましたが、ここもですか。