rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★

ホワイト タイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火

毎日、YahooJapanをチェックしているのですが、「おすすめ」にあったので、さっそく視聴してみました。

 

「ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火」

ナチス・ドイツVSソ連、2大カリスマ戦車激突!

第二次世界大戦末期の独ソ戦線。劣勢のドイツ軍から突如現れた1台の重戦車「タイガーI改」は、ソ連軍の戦車部隊1個を全滅させるほどのパワーを誇っていた。そんな1台の戦車に苦戦を強いられる中、一人の救世主が現れる。イワン・ナイジョノフという記憶喪失の戦車兵だ。ナイジョノフは、ソ連軍が改良した装甲強化型「T-34/85」と、特殊能力を活かした最高の戦車操縦テクニックで「ホワイトタイガー」の追跡・撃破に挑んでいくが……。

GYAO!より〙

 

どこからとなく現れる不気味なタイガー戦車。「コヮーン!」という独特の金属的な発射音とともに、T-34戦車を破壊していくタイガー戦車の強烈な砲弾。

そして、T-34戦車の背後に突如現れたタイガー戦車。

この後、・・・f:id:rmenx13:20180802085458j:plain

さらに戦車戦では、f:id:rmenx13:20180803080722j:plain

GYAO!

 

戦車好きには、楽しめる映画です。

GYAO!で配信 2018年8月29日 まで。

※2020.3.21 今、Amazonプライムでも配信しています。

 

高いけれど、欲しいプラモ。

こっちかなー?