rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナソニック 14畳用 CS-X408C2-W

昨日、エアコンを取り付けました。

パナソニック 14畳用 CS-X408C2-W C2の2は200V仕様。f:id:rmenx13:20180728062255j:plain

インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン CS-X408C2 生産終了

 

今までのエアコンに比べて、かなり出っ張っています。これが今の主流なんでしょうね。

ソケットは今までのとは形が違うので変更してもらいました。

 

室外機も大型です。f:id:rmenx13:20180728062913j:plain

f:id:rmenx13:20180728062654j:plain

 

パワーありますね。今までのエアコンが古くて冷えなかったので、感動ものです。f:id:rmenx13:20180728063130j:plain

停止した後も「おそうじ」機能が働いて、しばらくは動いています。ゴミを外に排出する機能もあるようです。f:id:rmenx13:20180728063655j:plain

リモコンも大きくて重いですよ。

いろいろな機能がついていますが、使いこなせるかなー?

台風12号が去った後は、湿った南風が吹くと言います。ジメジメした日には、このエアコンが大活躍することでしょう