rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SmartDealsPro 口金変換 アダプタ 17→12

早いですね。注文したら、翌日(今日)届きました。f:id:rmenx13:20180710151448j:plain

口金12のろうそく型LED電球と比べると、f:id:rmenx13:20180710151551j:plain

取り付けました。レビューにもあるように、斜めになってしまいます。6個全て試しましたが、全部斜めです。f:id:rmenx13:20180710151705j:plain

今までつけていたナツメ球と比べてみました。f:id:rmenx13:20180710151759j:plain

ランタンに取り付けましたが、やっぱり斜めです。これは仕方ないですね。f:id:rmenx13:20180710151849j:plain

写真よりも、もう少しオレンジかかっています。

ガラスに反射して四角い光が・・・。

f:id:rmenx13:20180710152357j:plain

f:id:rmenx13:20180710153751j:plain

ナツメ球に比べて、熱を持たないのがいいです。