rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ティファール トースター ソリッドレッド TT2115JP

昨日届きました。

T-fal (ティファール) ウルトラミニf:id:rmenx13:20180618180600j:plain

f:id:rmenx13:20180618180626j:plain

 

小さくて赤いトースター、かわいいでしょ。

蓋つきです。でも、つまみが浅いので、つかみにくいです。f:id:rmenx13:20180618180652j:plain

蓋を外してみました。ここにパンが。f:id:rmenx13:20180618180713j:plain

これはパンウォーマー。このボタンを押すと、針金のような支柱が飛び出します。f:id:rmenx13:20180618180730j:plain

パンくずはここから取り出せます。f:id:rmenx13:20180618180749j:plain

底にコードが巻き付けられるようになっていますが、コード全部は巻き付けられません。巻き付ける必要もないでしょうが。f:id:rmenx13:20180618180806j:plain

つまみを最大の「6」に合わせて空だき中。電源につながっていないと、ボタンを下げられない仕組みです。これを2~回行いました。

f:id:rmenx13:20180618180824j:plain

 

「4」に合わせて焼いたら、焦げ目がかなりつきました。オーブンレンジよりもいいですね。外はカリっ、中はふわー。

オーブンレンジだと、遠火で焼くので全体がカリっとなってしまうようです。(個人の感想)

 

以前はオーブントースターを使っていましたが、オーブンレンジに替えました。これ一つで、オーブンにもレンジにもなる・・・便利!・・・のはずでしたが、オーブンを使った後はしばらくレンジが使えませんでした。

 

 

ティファール トースター 「トースト アンド ライト」

ポップアップ 7色のLEDでお知らせ TT572070

f:id:rmenx13:20180618183056j:plain

〘出典:Amazon

このトースターもおもしろそうです。色が変化するんですね。