rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ティファール トースター ウルトラミニ ポップアップ TT2115JP

我が家にはオーブンレンジがありますが、庫内が熱くなっているので、オーブンを使った後はレンジが使えなくなってしまいます。

朝にパンを食べることが多くなったので、今まではこのオーブンレンジで作っていたのです。でも、前述の理由で不便を感じ、カタログギフトに載っていた「トースター」を注文することにしました。オーブントースターという手もありますが置く場所がありません。小さいトースターなら・・・と思ったのです。

 

ティファール トースター

f:id:rmenx13:20180606175825j:plain

 〘出典:Amazom〙

赤くておしゃれですね。