rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポツポツと雨。

天気予報では、雨の予報。

この時間になって、ポツポツと降り始めました。

明日はもっと強く降るのでしょう。

 

世間では「ゴールデンウィーク」ということで、テレビでもその話題ばかり。特に渋滞情報を聞くと、ほとんど10キロ以上の渋滞ですからねー。この期間中は高速道路、一般道も、走れないなぁーと思います。

 

部屋の片付けがだいぶ進みました。ターゲットだった押し入れの上段も今日空っぽにしました。

とにかく一番たいへんだったのは写真類。ネガだけでも合わせて1000枚。プリントも同数処分しました。ほとんどがテレビ画面を写したものでしたが、プリント同士がくっついていて剥がせません。そのままゴミ袋に入れました。

 

書籍類。カバーのかかったものもたくさんありましたが、かなりの数でした。

あとは押し入れの中を綺麗にして、使えるようにします。