rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビに「風まる」

テレビを見ていたら、見覚えのあるカセットコンロが登場。

「風まる」です。

 

普通、テレビの料理番組でよく目にするのが、この「雅」。

高級感あるカセットコンロです。

f:id:rmenx13:20180429171807j:plain

 〘Amazon

 

 

でも、こちらの番組は・・・梅沢富美男だったかなー、有名人が農家を訪ねて、そこで食事をいただく・・という番組でした。

これ、「風まる」ですよね?  しかも二台!f:id:rmenx13:20180429170456j:plain

 

「風まる」

f:id:rmenx13:20180429170941j:plain

〘出典:Amazon

 

出てきた料理は「お好み焼き」。

それをこの「風まる」で調理していました。

しかも室内でですよ。

いまなら「タフまる」でしょう!