rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「タフまる」にダッジオーブン

タフまるは、f:id:rmenx13:20180331084514j:plain

耐荷重20kg:重くて調理できなかったダッチオーブン (12インチ=約30cmまで) が使えます。輻射熱に強く、なべ底24cmの調理器具が使用可能です。              

 〘Amazon

 

 

ダッジオーブンが乗せられるということで、我が家の小さいロッジ「サービングポット」(内径 / 20cm 重量 / 3.4kg 深さ / 7cm)を乗せてみました。

 

タフまるには、やっぱりダッジオーブンが似合いますよ。

f:id:rmenx13:20180331082104j:plain

黒に黒。いい色です。サイズもちょうどいい。f:id:rmenx13:20180331082146j:plain

 

ダッジオーブンと言うと、大きなものを想像しますが、こんな小さなモノも意外と重宝します。