rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェントス SOL-113P(SOL-013C)用ケース

SOL-113P(SOL-013C)用のケースを模索しているんですが、前回はキングキャンプのカセットコンロケース

rmenx13.hatenablog.com

に2つ入れてみました。ぴったり。

 

今日、ダイソーに行く機会があったので、ランタンが入りそうなケースを探してみました。実物のランタンを持って行くわけにはいかないので、記憶が頼りです。

 

一つ目がB5のクッションケース。もう一つがトラベルポーチ。

使えたのはトラベルポーチでした。コレです。f:id:rmenx13:20180217174201j:plain

f:id:rmenx13:20180217174240j:plain

 

ランタンを入れてみました。

チャックも楽に締まりますし、少し上の部分に余裕がありますが入りました。

f:id:rmenx13:20180217174447j:plainf:id:rmenx13:20180217174306j:plain

立てても横にしても使えますよ。

 

ただ、このケース、ペラペラでクッション性は全くありません。中にクッション素材を入れて置いた方がベターかなと思って、ランタンをクッションで巻いて入れてみました。

f:id:rmenx13:20180217174555j:plain

f:id:rmenx13:20180217174607j:plain

 

色違いもあるので、SOL-013C用にもう一つ買ってこよう!