rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャプテンスタッグラーメンクッカー1.3L② 久しぶり

病院に行って診断を受けてから、四日目です。

体温も下がり始めて、悪寒もまったくなくなり、気分もよくなってきました。

 

回復してくると、食欲も出てきます。

火・水・木曜日は食欲も落ちて、ただ薬を服用するために何かを食べないと・・・という理由だけでしたから。

 

さて、久しぶりにキャプテンスタッグのラーメンクッカーを出してきました。 

 

 

うまかっちゃん」です。f:id:rmenx13:20180126132308j:plain

四角い麺がクッカーにぴったり。余裕で入ります。具はネギだけとちょっと寂しいですね。

持ち手がとってもいいんです。

握りやすく全く熱くなりません。

「熱くなる!」というレビューを見ましたが、そういう人は火が強くて鍋の周囲まで火にかけているのでは・・・

f:id:rmenx13:20180126132627j:plain

こうしてクッカーを傾けると、スープを飲むのに便利です。

火から降ろした直後は熱くて無理ですが、しばらく経てば、スープを飲むことができます。

f:id:rmenx13:20180126132729j:plain

このラーメンクッカーの便利さを再認識しました。

ごちそうさまでした。

 

今夜には、嫁さんも帰って来るので、食生活も改善されるでしょう・・というか、東京駅の新幹線ホーム売店の駅弁ですね。