rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STAR WARS R2-D2 USBハブ ③

スターウォーズ USBハブ

こんな風にパーツが外れます。f:id:rmenx13:20171217085708j:plain

f:id:rmenx13:20171217085720j:plain

 中央の穴にネジがあります。これを外すと外側がはずれるのかなー?もし、故障してしまったら外してみようかと思います。

今は、ちょっと躊躇しますね。f:id:rmenx13:20171217085733j:plain

この後、汚れ塗装を施してみました。

 

 

金曜日、テレビでやっていましたね「フォースの覚醒」。途中まで見ていましたが、眠気に勝てず・・・・・・・ 今回公開の「最後のジェダイ」は、これの続きかと。

 

《続き》