rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TOYATA C-HR シーケンシャルウィンカー

TOYATA C-HRのシーケンシャルウィンカー。

 

今晩、実車で見ました。「おーっ、流れてる。カッコいい!」

それで「シーケンシャルウィンカー」で調べてみると、

www.diylabo.jp

シーケンシャルに変更する方法も含めて、シーケンシャルウィンカーについて詳しく知ることができます。

 

また、「ナナメ45度からズバっと!」では、

この中に詳しく書いてありました。

 

C-HRでなくとも、車にはオプションがたくさんあって迷います。中には、これは必要ないのでは・・・というものもありますよね。

「Gグレード限定のLEDシーケンシャルターンランプは、めちゃくちゃカッコいいので欲しくなりますが

CHRのシーケンシャルウインカー

  • Bi-Beam LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)
  • LEDシーケンシャルターンランプ+
  • LEDデイライト

これらもセットで付いてきます。そのせいで、価格は151,200円もします。」とあります。

〘「ナナメ45度からズバっと!」より引用〙

 

これって、フロントだけなんですよね。バックは点滅らしいです。

カッコいいけど、15万は高い。

 

でも、今はこの値段ですけれど、何年後かには当たり前になるような気がしますね。

アンテナだって、ほとんどシャークフィンだし・・LED化も進んでいますし。

 

今はまだレクサスやC-HRだけだったとしても、そのうち一般車にも普及していくと思うんです。そうなれば値段も安くなるだろうから・・・

そうして、どの車も「シーケンシャルウィンカー」になる日も近いかと。