rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-10-24から1日間の記事一覧

指紋認証がしにくい

お上がりのスマホを使っています。 Xperia 1 SO-03C そのスマホはケースに入れて使っていますが、ケースによっては指紋認証しにくいモノがあります。 左は手帳型。ちょっとしたカードなどを挟むことが出来ます。 中央がスマホ Xperia 1 右が、スマホの下側だ…

蛍光灯の交換 ルピカ直管 スタータ形 FL ルピカ FL40SS・EX-D/37 がない

キッチンの天井の細長い蛍光灯がちらつき始めました。 近くのスーパーには30㎝の短い蛍光管しか売っていないので、いつものようにネットで注文しました。 ルピカ直管 スタータ形 FL ルピカ FL40SS・EX-D/37 三菱電機(MITSUBISHI)28ミリ管径 40形 昼光色(色温…