rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-10-23から1日間の記事一覧

知人に会いに行く・・・川越街道~環七 環七~早稲田通り-青梅街道

先日の日曜日。 寒い雨の中、足立区に住む知人宅に出かけました。 コロナ禍でほとんど出かけていなかったので、都内といえども遠出になります。 ナビに住所を打ち込んで、いざスタート。 府中街道から川越街道を進んでいくと、やがて右側に自衛隊朝霞駐屯地…

ひょうたん池へのエアー供給★⑲ GEX ロカボーイ S の清掃 & 水受け

前回は、「水作 エイトコア Lサイズ」の清掃をしましたが、今回は、もう一つ投入している「ロカボーイ」の清掃です。 《Amazon》 商品紹介生きたバクテリアの力で汚れをすばやく分解するエアーリフト式水中フィルター。 水槽内で目立ちにくいスモークカラー!…