rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-05-09から1日間の記事一覧

仕事が手につかなくなりそう!  イワタニの「HAN-go」

TOKYO FM 「デュアルでルルル♪」出演者 : ハードキャッスルエリザベス 都市生活を送るリスナーに「ライフシフトのヒント」を山梨からお届けします♪働き方も、学び方も、結婚も、子育ても、いまがシフトのタイミング。暮らしをシフトするために知りたいキーワ…

棘のある植物の処理① どんな手袋ならいい?

先日、全く手をつけていなかった東側の草取りや樹木の剪定を行いました。5月に入って植物がどんどん伸び、生い茂ってきました。 鳥が種を運んで育ってしまったケヤキの苗までも・・・ 「もっと早くやっておけばよかったなー」と反省しながら、地面に生えてい…