rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-02-07から1日間の記事一覧

ミニマルワークトップの詳細  ★Amazonにて、発売中★

SOTOのページに正式に加わった「ミニマルワークトップ」。 この「ミニマルワークトップ」 「レギュレーターストーブ ST-310」専用。しかも、ストーブをタテにもヨコにもセットできるという優れものです。 これは横置き。ガスボンベが出っ張りますが、火力調…

ZIPPO オイルライター

せっかくジッポーのオイルライターが登場したので、ちょっと紹介しておきます。 ジッポーは歴史が古いですよね。それに種類も多い。 我が家にあるのは、この二つだけ。確かピカピカしたのもあったと思うんですが、行方不明。画像、暗いですね。 ジッポーはヒ…