rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-11-20から1日間の記事一覧

おやじキャンプ飯 第1話 追記あり

秋の夜長、こんなWEbドラマを見るのもいいものです。 おやじキャンプ飯 第1話 「近くを川が流れるキャンプ場で、テント生活一か月。一人ソロキャンプ生活を続ける男、坂本明夫(59才)は元中華の料理人。無愛想で世間から距離を置く男・・・・」 中華料理人…

ミニマルが凄い!  SOTO ST-310が、益々おもしろく  追記あり 05.16

SOTOの2021年春夏商品が発表されましたね。 いくつか新作が発売予定とされていますが、ここでは、人気シングルバーナー「レギュレーターストーブST-310」と組み合わせて使う製品を紹介します。 すでに、SOTO純正ではない遮熱板&テーブルが数社から発売されて…