rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-09-01から1日間の記事一覧

台風10号  最強クラスで接近! 追記あり

9月1日。台風9号は沖縄に。 街路樹が倒れたり、ビルの壁が剥がれ落ちたりと被害が出ています。また家の屋根に設置されている水タンクが飛ばされたという記事もありました。 これ以上、被害が広がらないように願うばかりです。 それと、2日には台風に発達する…

Space fire ST-310 SOTO シングルバーナー 遮熱板【ST310専用アルミ遮熱板堅牢モデル】④ もっと入れやすく!

Space fireの ST-310 SOTO シングルバーナー 遮熱板 前回は、「ウミネコ(UMiNEKO) 巾着袋 ポーチ袋」に入れるために、脚の出っ張りにヤスリをかけて引っかかりにくくしたり、天板の側面(角)も滑らかにしました。 巾着袋に収納した遮熱板⇓ その時の記事⇓ なん…