rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-08-25から1日間の記事一覧

「テッパンが滑る」を考えてみました

今までST-310の上に乗せた鉄板が滑るというのは一度も考えた事もありませんでした。 多少、鉄板が滑るなーとは感じましたが、対処方法など考えた事もありません。ましてや、磁石なんて・・・。 もともとギザギサはあるもののST-310の五徳は滑ります。ガスコ…

アルニコ磁石 4個セット LNG40 鉄板固定 ケース付き

またまた、新製品? と思ったら、ST-310の五徳に取り付ける磁石。 《Amazon》 商品の説明アルニコ磁石4個セットキャンプなどでよくレギュラーストーブなどをお使いになると思いますが、上に置く鉄板って使っているとずれて落ちそうになったりしませんか。そ…